人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

まどろみ

まどろみ_e0059512_10492465.jpg
                     猫は毛布の上で丸くなる

まどろみ_e0059512_10493212.jpg
                      のどかな師走の一風景


                   ↑は昨日のこと


ちょっと2階に上がっていると 階下で楽しげに動いている音がする

何をしているのかな?
ちょっと見に行った方がいいかな?

と思えるような 運動会的な音がしていました。


しばらくして やはり見に行こう と 降りていくと 
さして 悪い結果も無く・・・・・
と思いきや!
遠く離れた所に 何か黒い物が落ちていました。

まどろみ_e0059512_10494691.jpg
これです。冷蔵庫に貼っているマグネット
これが遠く離れた所。ユナのマットの上にありました。


まどろみ_e0059512_10495481.jpg
健在黒ラブのマグネットの状態はこんな感じです。


まどろみ_e0059512_1050020.jpg
やばいと思ったユナは 水を多めに飲んだ後
真顔で私の出方を伺っています。


まどろみ_e0059512_1050627.jpg
一方 マグネットを冷蔵庫から落とした張本人は 普段は位置することのない玄関の方の隅っこにしばらくおりました。
ノンタンも自分のしたことが やばいと思っているらしい。
by rbaruto | 2008-12-25 11:00 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31