人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

極上の品

極上の品_e0059512_15171271.jpg
 お母さん何か美味しそうな物が届きましたね????


極上の品_e0059512_15172268.jpg
おおー!サプライズの プレゼント! 
しかもこれ 手作りなんですよ!
届いてから 3時間後位に食べてみました。極上の味でした。感激!
ありがとね~~~~。


極上の品_e0059512_15172899.jpg
ユナにもいただきました。ユナも  うれぴー!  とそのうち言わせてあげましょう。


さて 短時間の集中お出かけをしてきました。
極上の品_e0059512_15173849.jpg
麗しい手は誰の手か?



極上の品_e0059512_1517462.jpg
は~い!サヴィーちゃんです。


極上の品_e0059512_15175448.jpg
写真だけ見るとおとなしそうな二人でしょう?でもとっても気があってると私は思っていますが その喜び表現で すんごく楽しそうにバトルをしているところもあるのです。


極上の品_e0059512_1518530.jpg
サヴィーちゃん ユナの顔に何度も手をかけたりもしていました。 


極上の品_e0059512_15181315.jpg
時間が経過して2頭ともちょっとほっこり落ち着いたようです。
また ゆっくり遊べる時があるといいね。
by rbaruto | 2008-12-01 15:30 | 日々の出来事
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31