人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

すてきな一日

一軒目のお宅では 3匹の黒ラブちゃんがお出迎え。
さすが大きいお姉ちゃんお兄ちゃん達は最初こそ“いらっしゃい!いらっしゃい!”
の歓迎をしてくれるが、すごい絡みは無いのに、感心させられる。

すてきな一日_e0059512_14462126.jpg
今日の目的は、彼女の仮縫いです。テンカンを起こしたときに持ち上げたり起こしたりがしやすいような物を作って欲しいと依頼があり、仮縫いがてらの試作を着てもらいました。
これをもう少し改良することになりました。すてきな一日_e0059512_14484470.jpg
すてきな一日_e0059512_1451674.jpg

すてきな一日_e0059512_14503638.jpg


よくばってもう一軒訪問しちゃいましたすてきな一日_e0059512_14561475.jpg
こんな世界大好き。毎日こんな世界にひたれるといいのになあ・・・すてきな一日_e0059512_14563777.jpg
すてきな一日_e0059512_1457692.jpg
すてきな一日_e0059512_1457418.jpg
すてきな一日_e0059512_14584142.jpg
それにしても、皆が昼寝を始めても最後までエネルギーをもてあましているペグでした。すてきな一日_e0059512_14594787.jpg
今日集まった中で一番小さい子です
すてきな一日_e0059512_1505720.jpg

帰宅に向かう車の中では始めからずっと寝っぱなしのペグでした。
楽しい楽しい一日。夢の中でもきっとはじけているんだろうなァ
by rbaruto | 2005-09-09 15:07 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31