人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

しあわせな気分

今日は2階で仕事をしていました。
暑かった。
首に巻いた保冷材も すぐにフニャフニャになり これはちょっと大きすぎるだろうと思える保冷材を再び首に巻く。
PM3:00くらいからだったかな?空はだんだん怪しい気配。そのうち雷。雷雨。7:00を過ぎた辺りからやっと静かになってきました。“これは落ちたな”と思える激しい音も何回かありました。

ノンタンも ユナも雷には平気な子で助かります。


そんな中 今日の幸せ気分にしてくれたのは
久しぶりに インクの姿を見ることができたことです。
現在インクは アジアワーキングドッグサポート協会に属しています。
そしてそのブログのWAN !!Happy dayに インクが登場していました。

元気そう。。。。。写っているイエローラブは全てインクです。
by rbaruto | 2008-08-06 21:00 | 思い
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31