人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

いっぷく

仕事のきりのいいところで、久しぶりにドッグランに行ってきました。
ユナの運動不足の解消と + たくさん散歩すると私が夕飯後すぐ眠くなってしまうので今日はそれを回避させてもらいました。

いっぷく_e0059512_17111033.jpg
ドッグランには既に6~7頭は遊びに来ていたでしょうか その中のラブちゃんずっしりした体の男の子です。

いっぷく_e0059512_17111753.jpg
ユナ尻尾を丸めながら逃げ腰です。ビーグル君も根気よくユナのお尻の匂いをかいでいましたっけ。

でもそれなりに 一緒に駆け回って遊んでいました。

前半のメンバーが帰ってから 後半も何頭かたくさんやって来て またまた

いっぷく_e0059512_17112424.jpg
いっぷく_e0059512_17113246.jpg



いっぷく_e0059512_17114055.jpg
その中でも4歳のノエルちゃんと
いっぷく_e0059512_17115018.jpg
彼とが “ユナちゃん好き”とばかりに 絡んでくるのでまたまたユナは尻尾を丸めるはめになりました。


いっぷく_e0059512_17115966.jpg
でも、まるっきり拒否ばかりでもなく、鼻の横の筋肉をヒクヒクさせて怒ってみたり 追っかけたりもしていました。ノエルちゃんそのうちユナの顔を舐めて 何でもしますから仲良くしてくださいよというような態度も。。。これには笑ってしまいました。



いっぷく_e0059512_1712737.jpg
今日はたっぷり遊んでくたくたのようです。ユナの顔を見たくて助手席に乗せて帰宅しました。


只今 私の後ろで爆睡中
by rbaruto | 2008-01-18 17:28 | お出かけ
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31