人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ジャンプは たのしい

ジャンプは たのしい_e0059512_1644185.jpg
ノンタンのジャンプ姿。鮮明に撮ろうとして昨夜は解説書片手にあちこち2台のカメラを調節していました

ジャンプは たのしい_e0059512_1644893.jpg
小型カメラは動画で撮ってその中から気に入った一こまを取り出せるという解説もありました。

ジャンプは たのしい_e0059512_16441576.jpg
でもうまくいきません。やっぱり1眼レフのキャノンEOSで頑張ろうとしたのですが、うまくいきませんでした。どなたか室内で鮮明に動きのあるものを撮る方法をご存知の方教えていただけないでしょうか?



ジャンプは たのしい_e0059512_16443145.jpg
さて、今日の朝しばらく2階でフリータイムを楽しんできたノンタンは ユナの側に


ジャンプは たのしい_e0059512_16443847.jpg
ユナ寝ているのか動きません。ずっと側で作業をしていた私。そのうちふと見ると


ジャンプは たのしい_e0059512_16444663.jpg
理想の形です。



ジャンプは たのしい_e0059512_16445371.jpg
後で私が近づいてユナが目を覚ましても ノンタン逃げていきませんよ。。。。



おまけ
ジャンプは たのしい_e0059512_1644599.jpg
こんな大きな箱の物。何を注文したかな?と不思議に思って開けて見ると

ジャンプは たのしい_e0059512_1645895.jpg
模造紙でした。以前はもっと小さい箱に入れてきたのですが、今回はこんなに大きな箱 詰め物にも紙が使用されエコな私はそれもきちんと使うことにしました。↑の写真のユナが見ている時 中にノンタンが入っていたのです。
by rbaruto | 2008-01-11 16:58 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31