人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

当選確実!!!!の喜び~~♪

当選確実!!!!の喜び~~♪_e0059512_19533550.jpg
は~い!皆様こんばんわ ユナでございます。何故この服を着ているかって?

当選確実!!!!の喜び~~♪_e0059512_1953498.jpg
これプレゼントなんです。当選品です。すごいでしょ!25%の確立で当たりました!詳細を知りたい方はベニーちゃんのブログ ベニーのしっぽの2007.12.25をご覧くださいね。


当選確実!!!!の喜び~~♪_e0059512_19535914.jpg
それでもって、海を渡ってというか空を渡ってはるばる我が家まで送られてきました。メインはベニーちゃんの着ていた服だったのですが ベニー母さん 他にもこんなにプレゼントしてくださいました。

な~んとノンタンのおもちゃまで! どうもありがとうございます


当選確実!!!!の喜び~~♪_e0059512_19542853.jpg
ユナもノンタンにいただいたおもちゃ 気に入っている様子です


当選確実!!!!の喜び~~♪_e0059512_19543840.jpg
ノンタンもこんなところで 遊びだし


当選確実!!!!の喜び~~♪_e0059512_19544618.jpg
夢中で遊びだし




当選確実!!!!の喜び~~♪_e0059512_19545514.jpg
もっともっとエスカレートして



当選確実!!!!の喜び~~♪_e0059512_1955397.jpg
運動たっぷり! これだけ動けば 夕飯もたっぷりもらえそう。



当選確実!!!!の喜び~~♪_e0059512_19551318.jpg
私はこのキーホルダーに惚れこんで  早速使わせていただくことにしました。
顔を知らないお友達。。。。。ネットの力って素敵です。
by rbaruto | 2008-01-10 20:09 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31