人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

自然な 寄り添い 

自然な 寄り添い _e0059512_1611968.jpg
あれあれ?




自然な 寄り添い _e0059512_16112296.jpg
ふと気がつくと こんなに近い所に居ることが



自然な 寄り添い _e0059512_16113579.jpg
しばしば見られるようになりました。




自然な 寄り添い _e0059512_16114876.jpg
ユナはもうとろ~~り    半分夢の中





自然な 寄り添い _e0059512_16115983.jpg
ちょっぴり涼しくなったり エアコン必要なくらい暑かったり いろいろですが

昨日のユナは冷えていました。真夏は1日3回くらいのワンだったのに 朝8時半頃にワンをした後 10時頃にふと和室を見ると ものすごい量のワンの海が出来ていました。ななななんでだぁ!とびっくり&心配し、11時20分位にトイレ出しをしてやると またワンがちゃんと出ます。夜まで気を使っていつもより多い回数をトイレ出しに連れて行ってやりました。
今日もちょっと心配しながら 何回も出してやりますが 今日はエアコンのいる暑さのせいか?頻尿は 無いようです。しばらく気をつけてやらなくては。。。。
by rbaruto | 2007-09-28 16:22 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31