人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ユナの食欲と嗜好

ユナの食欲と嗜好_e0059512_2028552.jpg
本当にユナの お行儀のよさには感心します。
今日も 節度ある態度に惚れ込んで カメラを向けてしまいました。


たくさん待たされたので、今日はてっきりもらえるのだろうと思っていたようで
最後の一かけが 人間の口に入ってしまった時にはかなり 落胆した顔をしていました。

ごめんね。



ユナの食欲と嗜好_e0059512_20271478.jpg
以前からユナの体サイズに合った 食器台を探していましたが なかなかこれといったものが無く自分で作ってやろうか(木工で)とも思ったのですが ついに衝動買いしてしまいました。

輪の部分は少し大きいのは承知していたのですが やっぱり大きすぎました。ありあわせの洗面器を下に置いています。
最初は 高すぎたかと反省したのですが そのうち これでもいいかと見慣れてきたのですがどうでしょう。
この前まで使用していた台を横においてみました。


ユナの食欲と嗜好_e0059512_20272295.jpg
知り合いから ゴーヤをいただいたのですが。
沖縄出身でない私には 料理しても 苦い物はニガイと感じてしまいます。どうしたものかと
試しに ユナに料理して与えてみました。
ついでに なかなか料理の手が出なかったかぼちゃ系の野菜。これももらい物です。
合わせてユナに食べてもらうことに。。。。

どうかな?

嫌だ!と反応するかと見ていると



ユナの食欲と嗜好_e0059512_20273032.jpg
美味しい美味しいと喜んで食べてくれました。作りごたえのある子です。
by rbaruto | 2007-09-21 20:40 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31