人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

素直に観念

素直に観念_e0059512_8573411.jpg
久しぶりの更新です。
先日の 肘当てはつけているとリボンの方が後ろに後ろに引っ張られるので前に取り外しの出来る紐を一本付けました。これで安定しました。


素直に観念_e0059512_8574375.jpg
ところで、耳掃除のコットンとかの用意をしていると その気配でユナはこの体勢になります。耳掃除の嫌いなユナですが、でもこの構え。


素直に観念_e0059512_8575229.jpg
ユナちゃん静かにその時間を待ちます。

素直に観念_e0059512_8575912.jpg
さあ耳を持って

素直に観念_e0059512_858690.jpg
洗浄液を入れてクチュクチュします。


素直に観念_e0059512_8581436.jpg
コットンで優しく拭き取って


素直に観念_e0059512_8582343.jpg
綺麗にしていると
ユナちゃん何してるですか?
何かいいことしてるですか?



素直に観念_e0059512_8583062.jpg
ちょっぴり気持ちいいけれど  やっぱり耳掃除はすきじゃないなァ。。。。
by rbaruto | 2007-09-18 09:05 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31