人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

瞬間頭にきた!

瞬間頭にきた!_e0059512_8325381.jpg
ちょっと見づらい写真ですが 下の段の網戸の上の淵  網が外れていて 縦のゴムパッキングもゆるくなって外れている箇所があります。
早くとりかえなくっちゃなァ と思いつつ新しい網を買ってきてから3週間ぐらいほったらかしだたかしら?
なにせ日中は暑くて いつもエアコンつけていたから 網戸使用状態にはなっていなかったので早急さを要していなかったもので。。。。な~んて 言い訳してますが。。。


瞬間頭にきた!_e0059512_833226.jpg
で、やっとのこと この間の日曜に娘が洗濯物を干してくれている間に 網戸をこのまま立てた状態で張り替えました。新品はやっぱり綺麗ですね。大満足!



瞬間頭にきた!_e0059512_8331232.jpg
ここのところ ノンタンは 自分からユナの様子を伺いつつ同じフラットな位置でもこんな近距離で 平静さを保っているふりをしている時間も ちょこちょこ見られるようになりました。


瞬間頭にきた!_e0059512_8332015.jpg
(ユナの顔がぼけておりますが。。。)





そんな平和な我が家に今朝のこと!
敷地を隔てた黒ラブに対してユナがワンワンワンワンワン!
と 先日修理したばかりの網戸のところで、こともあろうか!はじめて2本足立ちになって吠えまくりました。
今まで 彼に(彼女?)対して 吠える事は有っても 家の中で2本立ちは有りませんでした。
瞬間頭にきた!_e0059512_8332710.jpg
結果がこれです。
先日修理したところはがっちり太~いゴムパッキングを使用していたからかろうじて はずれなかったけれど どうも無かった上の段の網が 外れてしまいました。
この高さでは 網戸を外して修理しなくては。。。。。
破られた瞬間 怒り沸騰の私でした。すぐにおさまりましたけれどね。。。。
by rbaruto | 2007-09-11 08:51 | 思い
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31