人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ノンタンとイプの関係

ノンタンとイプの関係_e0059512_13181011.jpg
ノンタン降りておいでよ~
と しおらしく待っている事もありますが。
たまには 追っかけてつい上にあがってしまうこともあります。(たまにね。)


ノンタンとイプの関係_e0059512_13182023.jpg
ノンタン余裕で体を掻いていますが

ノンタンとイプの関係_e0059512_13182971.jpg
向こうに イプが居ます

ノンタンとイプの関係_e0059512_13183957.jpg
知ってか知らずか(いや 知っています)落ち着き払って クンクン

ノンタンとイプの関係_e0059512_13184963.jpg
その後も 走り回ることなく 追跡行動を続けていました。
両者にらみ合い


ノンタンとイプの関係_e0059512_1319753.jpg
ノンタン手前の絨毯の所に何か匂いがついているのか クンクンしていました。

ずっと長く クンクンしているので、

ノンタンとイプの関係_e0059512_13191524.jpg
イプはノンタンの頭の上を舐め始めました。ノンタンは押されているのではなく 自分でクンクンしている状態です。

ノンタンとイプの関係_e0059512_13192770.jpg
まだまだクンクン

ノンタンとイプの関係_e0059512_13193713.jpg
やっとこさ ノンタンが「たぁー!」とばかりに飛び上がりましたが


ノンタンとイプの関係_e0059512_13194814.jpg
その後 すぐ腹天状態

ノンタンとイプの関係_e0059512_13195711.jpg
完全にノンタンに遊ばれているイプでした



ノンタンとの距離はかなり縮まったようですが、以前散歩中に出会う野良猫達にほとんど反応していなかったイプは 最近「猫だ!」と すごく感心を持ってそちらに行きたがるようになってきました。困ったぞ。皆 良いまま あるいは悪いままではないのですね。
絶えず変化していくのが パピーなのだ と 自分で納得しながら散歩しているこの頃です。
by rbaruto | 2007-05-02 13:36 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31