人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

散歩 散歩

散歩 散歩_e0059512_1532489.jpg
みなさんこんにちわ
最近 母さんは 散歩に凝っています。

昨日は 朝ペグ姉さんと 踏切までいったんだけれど、
姉さんが 「イプ 電車を怖がっていたよ」と
報告したもので
散歩 散歩_e0059512_15325680.jpg
夕方また踏み切りの所まで来たのだ

ほ~ら 私怖がっていないでしょう?

散歩 散歩_e0059512_15331028.jpg
緑の電車も通るの。
音もうるさいのよ。




今日は お昼過ぎにツーが出た後 少し早いけれど 散歩に出ました。(デジカメを忘れる)
途中 手押しの信号のところで 「さあ わたるぞ!」と思ったら
イプが怪しい気配。ツーでした。「ええー!止まっている車の運転手さんに見られてしまった。」


後半、薬局に寄りました。イプ以前に比べてしっかりシッツして待てています。
こんなところでも 成長の跡が見え ホクホクして帰宅。


ちょっぴり疲れて すぐケージに入ってくれるかな?
すんなり 入ります。
イプはケージに入るのがすご~~く得意。
これは文句なしの100点をあげましょう。


散歩 散歩_e0059512_15332747.jpg
ノンタン出るかい?
と戸を開けてやると「ノンタンあそぼー!!!」
顔を突っ込む者が・・・・


散歩 散歩_e0059512_15333735.jpg
僕の領域なのにと不満げな表情です。
by rbaruto | 2007-04-26 15:47 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31