人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

とうとうやって来たその日

とうとうやって来たその日_e0059512_19143697.jpg
昨日の散歩の疲れが残っているのか?

とうとうやって来たその日_e0059512_19144360.jpg
今日は朝から とても静かです。
普段よりペッタリくっついていることも多いような気がするのですが。。。

とうとうやって来たその日_e0059512_19145089.jpg
どうしたのかなぁ?

とうとうやって来たその日_e0059512_1914586.jpg
ノンタンが側にやって来ても イプでさえじっとしています。

とうとうやって来たその日_e0059512_1915665.jpg
でもやっとこさ AM10:00位になってから一暴れしました。絨毯の端が浮いていて スリッパもひっくり返っていますが、やっぱりイプの体は寝そべっていません。余力があるのね。


とうとうやって来たその日_e0059512_19151441.jpg
ガレージへのトイレ出しは喜んで外に出て行きます。
私が 誰かを待っている それが分かるのでしょうか?


とうとうやって来たその日_e0059512_19152277.jpg
いつもより、もの言いたげな表情のユナです。ケージをたたんだり、しているとなんとなく察知しているのかなぁ。
今日はイプの家庭訪問です。
訓練所から人が来られるので、その帰りにユナは訓練所に帰ることになっています。

あと少しの時間しかない。

でも待つ身の長いこと。

とうとう 来られました。予定より30分ほど経過して。

お話を終えて いよいよユナの出発になりました。


とうとうやって来たその日_e0059512_19153283.jpg

「母さん行って来るね」というより、「私どうなるの?」
と言っているようです。

とうとうやって来たその日_e0059512_19154178.jpg
でもユナは素直に車に乗っていきました。

とうとうやって来たその日_e0059512_19154974.jpg
「ええ~!助手席の方に乗るの?」

とうとうやって来たその日_e0059512_1915571.jpg
「狭そう。。。」

とうとうやって来たその日_e0059512_1916498.jpg
「行ってらっしゃい! 元気でね。」

とうとうやって来たその日_e0059512_19161110.jpg
前回の別れの時は もしかして?もしかして?避妊手術のために再度お預かりで ユナと会えるかもしれないと、密かに思っていたけれど
今回は 本当にお別れです。

ユナのこれからの道はどんな道なのかな。。。。。。






夕飯後 イプはいつもと違って とても静かです。
イプ 寂しいんだね。
静かなまま 寝てしまいました。
by rbaruto | 2007-04-16 19:37 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31