人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

病院に

病院に_e0059512_159528.jpg
今日は予報では 激しい雨になるとか  
でも そんなに降らずに AM10:00前には上っていたようです。


病院に_e0059512_1591337.jpg
2頭の目の前は?


ノンタン降りといで!

病院に_e0059512_1592196.jpg
いやだよー!

2頭で囲まれることもしばしばで、この時は避難していました。
 



病院に_e0059512_1592956.jpg
今朝 ケージを開けると ひどい目やにが出ているので
久しぶりに 動物病院に行って来ました。
玄関を入るのを躊躇。
診察室に入るのはもっと躊躇です。

診察台の上ではず~~~~っと 尻尾を丸めていました。
(そうだな、ユナはこんな仔だったなァ  となんとなく なつかしく思出だしていました。そうそう 久しぶりに会ったユナが一回り大きくなったように思っていましたが、今日体重を計ってもらって、28キロだと判明しました。小さいイプを見ていたから、急にユナを見て大きく見えたのですね。)
でも、診察中や、点眼中はとても静かで ピリッとも動かないのは
さすが!ユナです。


病院に_e0059512_1593676.jpg
トイレの為に ガレージに出るのは大好きです。
日差しもほどよく 体ものびのび。。。。

病院に_e0059512_1594258.jpg
でも、この後家に入った私は 鼻むずむず くしゃみの連発。
困ったぞ、これから散歩タイムだ。
by rbaruto | 2007-02-23 15:22 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31