人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ユナ元気になる

ユナ元気になる_e0059512_1339846.jpg
          お腹もうよくなりましたよ~!

ユナ元気になる_e0059512_13391543.jpg
          腹の中も外も白いイプの面倒をみてやることにしました。

ユナ元気になる_e0059512_13392340.jpg
          私の上をまたぐんじゃない!

ユナ元気になる_e0059512_13393263.jpg
               ユナちゃん怒っても全然恐くないの。イプ ユナちゃんが大好きだから。


ユナ元気になる_e0059512_13393959.jpg
                          あ そ ぼ!
ユナ元気になる_e0059512_13395256.jpg
                          あそぼうよ~ぉ!

ユナ元気になる_e0059512_13395819.jpg
イプはこの間までガレージに連れ出したらブルブル震えていましたが、もう平気です。
薄暗い朝にユナと一緒にトイレ出しに連れてでると、すごい速さではしります。
まるで黒いミニ豚が走っているようです。
タイミングがよければ 外でワンもツーもします。

今朝は寝起きに家の中で シートに走っていってワンをし、しばらくユナと絡んでいて、
また走って行って 2回目のワンをしました。
といっても 日中まだまだトイレ以外でワンをすることもしばしばですが、
ツーをする時は自分で行くし、トイレ以外でツーをしそうになると声を出すので 今からツーだとはっきり分かるので、トイレに連れて行くことができます。  なかなかいいぞ!イプ!

(写真は今日AM11:30頃 ワンをしているところです。失礼!)
by rbaruto | 2006-12-17 13:54 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31