人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

何か変 

何か変 _e0059512_19164335.jpg
21日 わりと近くに 新しくケーキ屋さんがオープンしました。
「別れの後のお別れ会」などと あてこすりで、ケーキで打ち上げをしようかと・・・
何か変 _e0059512_19164942.jpg
1000円以上購入したら これがおまけでついてくる。(こういう手は最近よくある。)

娘の仕事が半ドンで 帰宅前の昼過ぎじゃあ このおまけは もう無いだろうと思っていたら有りました。
寂しい思いをケーキに変えて たくさん食べました。
(やけ太り路線を走ります。)

エアリーとクイロンが帰った後からまた、仕事に復帰。
「ヒヤ~ァ~~!」
既に発送したつもりの物がまだ ここにある~~~ぅ!
               ごめんメールを出して急いで発送

製作にかかる。 手順を忘れたの???今日は何回縫い目をほどいたことか
何か変 変 変

明日からもっと気を引き締めて かからなくっちゃ
by rbaruto | 2006-11-22 19:28 | 思い
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31