人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ノンタン 少し成長

ノンタン 少し成長_e0059512_2271892.jpg
今日は1・2階のトイレの改装のため 職人さんが(男性)朝3人見えました。

「なななんだ、この男の匂いは!」敏感に感じ取ったノンタンはゲージの3階で固まっています。
ノンタン 少し成長_e0059512_2272678.jpg
和室とリビングのドアを閉めて ユナとノンタンをフリーにしておきました。
少し時間がっ経って 「どんなやつが来ているんだい?」と偵察中です。
ノンタン 少し成長_e0059512_227334.jpg
和室の向こうは 1階トイレの近くなので 聞き耳を立てています。
ノンタン 少し成長_e0059512_2274061.jpg
「やっぱりここが 落ち着くぞ」
ノンタン 少し成長_e0059512_2274825.jpg
「でも 気になるな・・・」
ノンタン 少し成長_e0059512_227557.jpg
          「私は気にならないけど・・・」        
ノンタン 少し成長_e0059512_228296.jpg
       「大丈夫だよ 私が守ってあげるから」 
ノンタン 少し成長_e0059512_228925.jpg
そわそわ
ノンタン 少し成長_e0059512_228164.jpg
「ここで落ち着くか」
ノンタン 少し成長_e0059512_2282477.jpg
       ・・・・やっと 安心してきたようだね・・・  


しばらく時間が流れ
ノンタン 少し成長_e0059512_2283339.jpg
ノンタンはソファーのところで毛づくろいを始めました。
ノンタン 少し成長_e0059512_2284099.jpg
リラックスしています
ノンタン 少し成長_e0059512_2285360.jpg
ユナも 寝ることにしたようです。
ノンタン 少し成長_e0059512_2292170.jpg
二人の関係は  こんな感じです。
ノンタン 少し成長_e0059512_2293120.jpg
「奥さ~ん 終わりましたよ~」の声が聞こえた後の 2人
ノンタン 少し成長_e0059512_2293840.jpg
一度に1・2階のトイレを新しくするので、どれだけ時間がかかるのか ちょっぴり心配していましたが
朝9:30~12:25で、完了しました。
綺麗になったし、スピード仕事に感激です。

もう お客様が来られても
“レバーを上げたら おろすこと”
と表示した紙をぶら下げておく必要も無くなりましたよ。(Aさん)
by rbaruto | 2006-10-19 22:36 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31