人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

犯人は現場に再び現れる

犯人は現場に再び現れる_e0059512_13155753.jpg
珍しいひじかけポーズ 認めるのはよくないかな?
とも思いつつ 器用にポーズしていたので


犯人は現場に再び現れる_e0059512_13161031.jpg
さてノンタンですが 昨夜ユナと散歩して帰って来ると
「ノンタンいないわ」と、軽く娘が言い。
「また二階で食べてるんじゃないの?」と冗談で言ったのですが、
急に両者不安になり、二階に駆け上りました。
朝の反省をふまえ今度はダンボール箱にガムテープを新たに貼り、その上に服をたたんだ物を置いておきました。
だのにだのに、服は落ち、ガムテープは剥がされていました。ニャンコのフード40g入りの袋を一つ取り出し、
犯人は現場に再び現れる_e0059512_13161911.jpg
ベットの下で満足そうに食べています。
朝も間食したので、夕飯はいつも20gのところを 15gにされていました。
お腹の減りすぎたノンタンは40g中の、35gを食べてしまっていました。
普段でもそんなに食べたことのないのに、(3.6kgがベスト体重のノンタン最近太り気味で ダイエット中でした。今朝計量したら 4.2kgでした。ショック!リバウンド??早すぎるか!)

食べ放題!ベット下天国!を過ごしました。
犯人は現場に再び現れる_e0059512_13162865.jpg
ベットの下は大好きさ!


さてSさんのリクエストにお応えして ノンタンの新しいベット公開写真撮影
犯人は現場に再び現れる_e0059512_13164326.jpg
無理にこの位置に持ってきたのはちょっと無理があったかしら?
見物人が来ていますからね。
犯人は現場に再び現れる_e0059512_13165097.jpg
「ぅう~ん!いい気持ちぃ~~!」
犯人は現場に再び現れる_e0059512_1317083.jpg
「何で止めるのさ!」
犯人は現場に再び現れる_e0059512_13171121.jpg
「怒っている場合でもないか・・・」
犯人は現場に再び現れる_e0059512_13172063.jpg
「どうしようかな~?・・・逃げないと ちょっとやばいみたいだし・・・」
犯人は現場に再び現れる_e0059512_13172766.jpg
で、出窓の方に飛んでいきました。
犯人は現場に再び現れる_e0059512_13173734.jpg近くで飲むヨーグルトのコップ有り                      クンクン

犯人は現場に再び現れる_e0059512_13174492.jpg
もっとこっちに よってきて
犯人は現場に再び現れる_e0059512_13175375.jpg飲めるかな?
犯人は現場に再び現れる_e0059512_1318426.jpg
それってそんなに おいしい物なの?
by rbaruto | 2006-09-23 13:45 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31