人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

普通の日 でも何故か・・・

普通の日 でも何故か・・・_e0059512_12362214.jpg
なんだかニャ~?変だニャ~!
普通の日 でも何故か・・・_e0059512_12363125.jpg
アピちゃんが 違うお家に行っちゃったんだよ。ヒソヒソヒソ・・・
普通の日 でも何故か・・・_e0059512_12363821.jpg
次の日の朝(つまり今朝)も ライオンのようにゆったりとリビングを歩くノンタンの姿有り。
なつかしくも、妙な感じが。  そして、優雅に寝そべっています。
普通の日 でも何故か・・・_e0059512_12364496.jpg
ユナは階段代わりに置いているブロックを枕に 玄関で寝ています。(ひんやりしているんだろうけれど ちょっと硬いと思うよ)
普通の日 でも何故か・・・_e0059512_12365685.jpg
扉を開けたままの 3階のケージの所では 今まで見たことの無いような 余裕のポーズ
普通の日 でも何故か・・・_e0059512_1237711.jpg
それを 見上げているユナ
普通の日 でも何故か・・・_e0059512_12371634.jpg
落ち着けるなァ  こういう時を待ってたんだよな~ァ

アピちゃん最後の日、ノンタンはお尻を2回ほどパクリとされてしまいました。
サッと逃げることもおおかったけれど、二階に行ってしまえば、だらりとすごしたり、
ケージから出られずに、じっとしている時間が多い時もありました。
そのせいか???ちょっぴり太ったようです。
ゆっくりできるようになりましたが、今日からダイエットに入ります。
最近つまみぐい(勝手食い)も 多かったからね。
by rbaruto | 2006-07-28 12:49 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31