人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

二人揃って

さあ今日はお出かけだァ!
二人揃って_e0059512_14464571.jpg
パラパラ雨が降ったり止んだり。着いたら止むさ!で、出発!
二人揃って_e0059512_14465412.jpg
わァ~い! 
二人揃って_e0059512_1447190.jpg
「ここから降りようかァ? 」  <そんなとこから降りたら 迎えに行けないよ>
二人揃って_e0059512_1447784.jpg
そんな心配も何のその トライ トライ
二人揃って_e0059512_14471366.jpg
「あっちは無理そうだから こっちから行こうよ」
二人揃って_e0059512_14471955.jpg
2頭はそろって 行ってしまいました
二人揃って_e0059512_14472663.jpg
下まで降りて また上ってきます。
二人揃って_e0059512_1447324.jpg
「今度はこっちだぞ!」
二人揃って_e0059512_1447398.jpg
思いっきり走る走る
二人揃って_e0059512_14474627.jpg
連れてきてやって 良かった
二人揃って_e0059512_14475246.jpg
家では見せない表情の2頭
二人揃って_e0059512_14475955.jpg
2頭の貸切状態、下のドッグランにはセントバーナードとイエローラブちゃんが来ていました。どちらも年配のワンちゃんのようでした。
二人揃って_e0059512_1448563.jpg

二人揃って_e0059512_1448127.jpg
下から上ってきては
二人揃って_e0059512_14482293.jpg
また 軟弱な足元の土を どうさばいていったらいいのか考えながら降りて行ってます
二人揃って_e0059512_1448287.jpg
前回ここに来た時は 下には降りて行かなかったのに、たくましくなりました。
下のほうにもきちんとガードが張り巡らされているのですが 人間様はそこまで行くのはちょっと敬遠されます。(自分でちゃんと上ってきてよ。と念じながら見守っています。)
二人揃って_e0059512_14483458.jpg
「待ってくれよ!ユナちゃん」と 思っているのでしょうか?
二人揃って_e0059512_14484224.jpg
ちょっぴりユナがいつも早く降りて行ってしまうようです。
二人揃って_e0059512_14484850.jpg
また上って来て
二人揃って_e0059512_14485431.jpg
何回かくり返し。
二人揃って_e0059512_1449323.jpg
楽しそう。これで今夜はバテルかな?
二人揃って_e0059512_14491246.jpg
「水頂戴!」
二人揃って_e0059512_14492151.jpg
何回水を入れてやっても すぐに無くなります。顔も体も泥だらけ。
二人揃って_e0059512_14492897.jpg
いっぱい水を飲んでる姿を見ても ユナはダウン。アピちゃんはシッツ。この差は?
アピちゃんまだまだエネルギーが残っているようだね。
by rbaruto | 2006-07-26 15:11 | お出かけ
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31