人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

動物病院へ行こう!

動物病院へ行こう!_e0059512_924411.jpg
小さいすヌーピーを与えてからもう4回くらいは長いこと咥えて遊んでいるのですが
ほとんど原型をとどめています。小さすぎるから?
飲み込んでしまわないかと心配しながら見ていますが 今だにスヌーピーは元気にしています。
動物病院へ行こう!_e0059512_9244834.jpg
ノンタンにちょっと涼しさを提供しました。きょとんとしていましたが
動物病院へ行こう!_e0059512_9245536.jpg
やっぱり、安心して与えたままにはしておけませんでした。(失敗です)
動物病院へ行こう!_e0059512_925155.jpg
夕方散歩のついでに健康診断に行って来ました。
やけにぐいぐい引っ張る歩き方。いつもより長く歩くのに・・・時々立ち止まって引っ張り癖を止めさせるように仕向けても今日のユナは特に聞く耳を持ちません。
病院に着くと既に、ゴールデンが1頭いました。“うううれし~~い!
と表現しますが、どちらも吠えることなく、ユナは比較的すんなりとダウンの姿勢で
ゴールデンの方を見ていました。29日に6ヶ月をむかえますが、今日の体重は22.1キロでした。診察台の上でもおとなしく診断を受けていますが おもいっきり、これ以上は尻尾が内に巻けませんというくらいに、カチンコチンに尻尾を巻いていました。
それでも、なんでもなかったように病院をあとにしたユナは再び引っ張って家路に向かいました。
もちろん、帰れば当然のごとくノックダウン状態で寝てしまいました。
(あんなに 引っ張らなければ そんなに疲れないのに・・・・まだまだ学習が足りないねユナ)
by rbaruto | 2006-06-28 09:41 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31