人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

シャンプータイム

シャンプータイム_e0059512_143224.jpg
降りそうで降らない状態の中、1日ぶりに散歩に出かけました。
今朝は私はユナと散歩です。ご近所には綺麗に花を育てておられる御家がちらほら。
私はそういう方面はとんと苦手です。
だから我が家は自分でたくましく育つ花のみ生息しています。
シャンプータイム_e0059512_14415.jpg
綺麗ですね~。ご近所さんの花を、愛でて充分満足です。




待ちに待った シャンプー日 相変わらず気配を感じただけで尻込みしているペグ
しかし、とうとう風呂場に引きずり込まれて 綺麗なペグになりました。
シャンプータイム_e0059512_1432992.jpg
ユナはペグが何をしているのか、興味心身でシャンプーを終えたペグにじゃれ付いていました。
「今度はユナだよ」 に、いそいそと自分で風呂場に行きました。
ユナ臭と黒い液(汚れ)が流れて行ったそうです。
次回も喜んでシャンプーできるかな?
シャンプータイム_e0059512_1434252.jpg
ひとしきり遊んだ後 久しぶりに同じケージに入っていました。
お昼ご飯の前から。食事の後もまた ひっついてねています。
どうかな?と思ったけれど30分ほどケージの戸を閉めて2階に上っていました。

降りてきて、戸を開けてやっても飛び出ることなく まだ仲良く一緒に寝ていました。
シャンプータイム_e0059512_1434890.jpg
私がPCを触っている間に変化があったんかな?っと思って 見てみると↓こんな感じになっていました。静かです。
シャンプータイム_e0059512_14223689.jpg

by rbaruto | 2006-05-18 14:26 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31