人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ユナ4ヶ月

ユナ4ヶ月_e0059512_13571612.jpg
ユナがちょっぴり前に出ていると、カメラのせいで、同じくらいの体格に見えます。
今日のユナは、・・・・16.2キロでしたァ!
でも スマートでしょ!
ユナ4ヶ月_e0059512_13572250.jpg
久しぶりに、ペグがケージに入っている所の横に陣取っているユナです。
ペグの最近のぴりぴり感がちょっとゆるくなったのかしら?

昨日のこと ペグが噛んでいるミルキーボーンをユナが取りにきます。
同じ大きさのミルキーボーンが既に、ユナの側に有るにもかかわらず。
だから、誰も咥えていないミルキーボーンを ペグの所に置いてやるとすぐまたそれを取りに来ます。それを、8回くらい繰り返しました。
私は内心「いいかげんにしなさい!」なんだけれど、ペグは全く怒っていませんでした。
何故かしら?
他の場面では激しいバトルをすることがあるのに。
by rbaruto | 2006-04-29 14:07 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31