人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

春を求めて

春を求めて_e0059512_14343615.jpg
先日たまたまケージの上に布団を置いていたら、いつもよりふっくらした感触なのか、ノンタンが嬉しそうに丸まっていたので、ノンタンにふっくら布団を用意してやりました。
満足そう。
春を求めて_e0059512_14344335.jpg
今朝、ユナがノンタンを見つめ、
ノンタンはその視線を気にしながらユナ&ペグの水飲みから水を飲んでいます。
こんなに接近しているのに、逃げずにいるのは初めてのことなのです。
一歩前進。
春を求めて_e0059512_14345012.jpg
さて、今日は残り少なくなったペグとのお出かけは何処にしようかな?
春を求めて_e0059512_14345750.jpg
ちょっぴり欲張って、
最初は用事がてら、モモちゃん家に行きました。
台風のように家に入っていき、竜巻のように去っていきました。
ごめんなさいね。慌しくて、お騒がせしました。
春を求めて_e0059512_1435864.jpg
次の目的地に向かうと ペグ姉が「ギャ~!」と
何かと思えば、ユナが所定指定席を抜け出して
折りたたんだ後部座席の上に 平気の平左衛門の顔をして座っていました。
                 おやおや・・・・
指定席はペグが居る所です。
2番目の用事を済ませて、 3番目の目的地に
春を求めて_e0059512_1435208.jpg
ここがそうです。桜が咲いているとネットで検索して来ました。
春を求めて_e0059512_14353147.jpg
広くて、充分満足な所です。歩道もきれいに整備されているし、広い園内がどこも快適に過ごせる様に管理されているのが分かりました。
春を求めて_e0059512_14353830.jpg
緑ばかりかな?と思っていたら、花壇が見えてきて、何種類かの花々が植えられていました。
その次に見えてきたのは、

「あっ!桜だ!」と喜んで足も軽くなりました。
春を求めて_e0059512_14354664.jpg
桜と思ったのは実はすももでした。
春を求めて_e0059512_14355790.jpg
私達にはこれで充分です。
春を求めて_e0059512_143666.jpg
ここからは梅林だそうで、そう言われないと自分では正しく判別できない者には充分満足な公園です。
春を求めて_e0059512_14361624.jpg
まだまだこれから桜も咲き乱れて、美しくなりそうな所です。
また、今度も来たいねと話しながら 広~い園内を歩きました。
春を求めて_e0059512_14362440.jpg
ペグ&ユナもいっぱい歩いて満足したようです。
春を求めて_e0059512_14363144.jpg

by rbaruto | 2006-03-31 15:03 | お出かけ
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31