人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

車に乗ってお散歩に

今日は朝から雨でした。
車に乗ってお散歩に_e0059512_2213332.jpg
これは昨日の出来事です。夕方灯油を買いに行くついでに
車に乗ってお散歩に_e0059512_2214111.jpg
前から一度行きたかったちょっと広い公園に行きました。
車に乗ってお散歩に_e0059512_2214881.jpg
散歩して行かなかったので、エネルギーが余っています。あっちこっち走り回りたいけれど、先着のお兄ちゃん達が野球とかしていて
狭い所で走っていました。
車に乗ってお散歩に_e0059512_2215969.jpg
じっくり見ていましたが、けっして食べませんでした。  えらいぞ!
車に乗ってお散歩に_e0059512_222727.jpg
この木とロングリードにご注目
車に乗ってお散歩に_e0059512_2221440.jpg
おいおい、自分で巻くんじゃない!と思っているうちにグルグル回って動けなくなりました。
車に乗ってお散歩に_e0059512_2222141.jpg
親子でキャッチボールに来ているのを
なぜか見ているペグ
by rbaruto | 2006-02-20 22:12 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31