人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

伯母さんの家へ

伯母さんの家へ_e0059512_15503753.jpg
このところ、妙にもの静かなノンタン “どこか悪いのか?”と心配していました。
でも、ペグとじゃれている時、ペグが服を脱がせてしまいました。
その後の惨事・・・   ペグの水のみがひっくり返り、玉葱を箱から出してきて、ゴミ箱をひっくり返し、ポリゴミもひっくり返し、捕まえようとすると捕まらない速さで逃げまくり、再び玉葱をだしてきて、“物は?”と思うと、ペグの口の中。幸いまだ、茶色い皮の付いたまま状態で、ぱっくり咥えただけでした。ここまでくれば、もう堪忍しないとケージに強制送還の運命です。
でも、元気を確認できてよかった。


丸くなって寝ています。カメラを向けると、「ミャ~」と小さい声を出して、片目を開けます。
伯母さんの家へ_e0059512_15504416.jpg
ノンタン遊ぼうよぉ
伯母さんの家へ_e0059512_15505269.jpg
降りておいでよ
伯母さんの家へ_e0059512_1551091.jpg
仲良しでしょ?
伯母さんの家へ_e0059512_1551744.jpg
ノンタン好きなんだア
伯母さんの家へ_e0059512_15512318.jpg
今日はペグの伯母さんの家に行ってきたの。
久しぶりに すんごくはじけて遊べたわ。
伯母さんの家へ_e0059512_15513066.jpg
伯母さん私に付き合って、いっぱい遊んでくれたよ
伯母さんの家へ_e0059512_15513515.jpg
こんなに近くに住んでいたんだぁ。   また遊びに行きたいなぁ。
by rbaruto | 2006-02-08 16:08 | お出かけ
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31