人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ひなたぼっこもいいけれど

ひなたぼっこもいいけれど_e0059512_2001119.jpg
日向ぼっこに丁度いいところで、2匹が何やらやってます。ノンタンの尻尾のみブンブンブンと床をたたく軽い音。
私が振り返って見ると、  「あら!母さん何か用?」
ペグはノンタンを押えたまま    ノンタンもそこから抜け出そうともがいている風でもなく
ひなたぼっこもいいけれど_e0059512_2002172.jpg
「あ~~~ぁ 眠くなってきたわぁ」
ひなたぼっこもいいけれど_e0059512_2002886.jpg
「おや、ペグこんなままで寝ちゃうの?」
ひなたぼっこもいいけれど_e0059512_2003428.jpg
「しようがない、動けないから僕はこのまま、外でも見てよっと」
ひなたぼっこもいいけれど_e0059512_2004197.jpg
目覚めたあとの、ペグは  「母さんこれで あそぼ!」と、誘っています。
by rbaruto | 2006-01-26 20:08 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31