人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

殺すなよ!

殺すなよ!_e0059512_19363577.jpg
先日の“お出かけ”から帰ってから、
何故かペグは自分からケージに入って休むことが多くなりました。
いつもどおり、ソファーの前にもペグ用布団をおいているのですが・・・・
カメラを向けたので、顔を上げましたが、
殺すなよ!_e0059512_1936424.jpg
そうでなければ、こんなふうに丸まっています。
冬眠時期に入ったのでしょうか・・・?
殺すなよ!_e0059512_19364822.jpg
しかし、油断めさるな!!
殺すなよ!_e0059512_1936555.jpg
ああ・・・、ノンタンがケージから出てくると、すき有らばすぐに咥えて遊ぼうとします。
殺すなよ!_e0059512_1937250.jpg
いつまでも過保護にするわけにはいきません。
「殺すなよ!」と声をかけ、見守るのみ
殺すなよ!_e0059512_19371029.jpg

                   やっと、平静さを保てた ノン様      お疲れ様

by rbaruto | 2005-12-12 19:46 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31