人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

なんでそうなるの?

なんでそうなるの?_e0059512_15502298.jpg
昨日のことでした。30分ばかり家を空けて 帰って来たら、リビングでこんなことが!

こんな感じついこの間見たぞ!
ノンタンは→ケージの中
ということは ユナだ!

なんでそうなるの?_e0059512_15502919.jpg
我が家ではもらったポケットティッシュを缶に入れてテーブルの上に置いている 
今までず~~~っとそうだった。でもユナがこんなことをしたのは この日が初めてだった。

そして今朝 &午前10時50分位のツーにティッシュが紐のようになって混じっていた。。。

なんでそうなるの?_e0059512_1550358.jpg
♪~~~♪~~




なんでそうなるの?_e0059512_15504164.jpg
久しぶりの晴れ間 
ガソリンを入れるついでにユナを走らせに公園に行く。

ドッグランにはこのワンちゃんたちしかいなかった

↓飼主さんに 小ぶりやね と言われてしまった! そんなこと無いだろ~ぅ~~~?!
そんな表現されたの初めてだヮ。。。。
なんでそうなるの?_e0059512_15504796.jpg



なんでそうなるの?_e0059512_15505473.jpg
それなりに 走って満足かな?


なんでそうなるの?_e0059512_1551113.jpg
園内を散歩していて3歳のダルメシアン ブルース君と挨拶。ユナは興味ないらしい。。。。



なんでそうなるの?_e0059512_1551822.jpg
帰宅後 静かにしているなと見てみると お疲れユナ&ノンタンの姿が目に入った
by rbaruto | 2009-10-03 16:03 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31