人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

流血事件から

流血事件から_e0059512_9344792.jpg
                               楽しそうな箱です。


流血事件から_e0059512_9345481.jpg
                             中味はこれ、カキ氷の機械です。


以前から欲しいとは思っていたのですが


実は先日扇風機に当たっていたとき 後ろでペチョペチョと音がしました。
振り返るとマットが血だらけに!!!
なんだ!これは!
側に居たユナの口を点検 歯茎から血が出ている様子もない。
けれどもユナからの出血なのは間違いない。
後で気がついたら玄関マットにも血がついていました。

これはおそらく散歩後に与えた 氷が原因。氷を噛み割る時に 間違って舌を噛んでしまったようです。



もうすぐ私の誕生日なので、娘達が私のバースデーのプレゼントを考えていた時でした。
それで氷の大好きなユナのために 急遽 この氷かきを所望したという訳です。


流血事件から_e0059512_935166.jpg
初めてカキ氷を食べた時のようすです。


流血事件から_e0059512_935899.jpg
冷たさにびっくり&満足


流血事件から_e0059512_935167.jpg
 おまけは有るの?


流血事件から_e0059512_9352771.jpg
ノンタンは氷を食べたことはありません。


流血事件から_e0059512_935393.jpg
でも興味はとてもあるようです。気になる



流血事件から_e0059512_9354541.jpg
 気になる


流血事件から_e0059512_9355256.jpg
とっても 気になる


流血事件から_e0059512_9355982.jpg
 ノンタンもカキ氷をもらえました。 ひゃ~~~!


流血事件から_e0059512_936680.jpg
 これすんごく冷たいよ~ぉ~~


流血事件から_e0059512_9361249.jpg
 こっちの手でも冷たい・・・・・・。。。。。。


流血事件から_e0059512_9361857.jpg
 。。。。。

                        今日は♪~私の誕生日~♪~~~♪

by rbaruto | 2009-08-26 09:55 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31