人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

美味しい物を求めて

美味しい物を求めて_e0059512_15333919.jpg
盆休みの間 何処にも行かなかったので、何処かに行きたいということで、またまたニンナナンナに行って来ました。

美味しい物を求めて_e0059512_15334677.jpg
庭はアッチッチで、ユナも走る気無しです。


美味しい物を求めて_e0059512_1533523.jpg
エアコンの効いた部屋に入ると いつものごとく

美味しい物を求めて_e0059512_15335834.jpg
とても優秀犬のユナ


美味しい物を求めて_e0059512_1534511.jpg
座った所からカウンターを眺めると  かなりの阪神ファンを漂わせる中


美味しい物を求めて_e0059512_15341441.jpg
なんだかニンナナンナの方達が 身近な存在に感じられる本を発見しました。

ご存知 ラブ爺の愉快な一生が飾られていましたよ。

美味しい物を求めて_e0059512_1534231.jpg
トイレの入り口のスイッチの所



美味しい物を求めて_e0059512_15343168.jpg
今日の食事は野菜のフライがいろいろ乗っているスパイシーカレー


美味しい物を求めて_e0059512_15343776.jpg
こちらコロッケの上のソースのかけ方が おもしろいでしょう。足型です。


美味しい物を求めて_e0059512_15344345.jpg
食事中にも、後から入って来られたお客さん達から

美味しい物を求めて_e0059512_15345022.jpg
可愛いね、おとなしいね と 撫でてもらったり、話しかけられたり。。。。。


美味しい物を求めて_e0059512_15345792.jpg
そろそろおやつをもらえるかな?おやつのお皿がこんなに近くに置かれても 勝手にパクリなんてしませんよ。



美味しい物を求めて_e0059512_1535760.jpg
そして帰宅前には おきまりの 寄り道コースに

美味しい物を求めて_e0059512_15351538.jpg
何処から人が集まってくるのか 繁華街でもなくこのお店がどちらかというとポツンと一軒有るだけなのに ガードマンが3人もパーキングのために立っていいました。

お店の中もたくさんの人
特にここの茶房を利用しようとする人で混雑していました。


美味しい物を求めて_e0059512_15352216.jpg
私達は犬連れなのでいつも利用できません。でも今日は そんなに甘くないと表示されていた抹茶ソフトを購入して帰りの車の中で食べました。
本当にそんなに甘くなくてとても美味しかったです。
助手席の足元に座っていたユナは ずっと 美味しそうですねの眼を飛ばしていたので、初めてソフトクリームのおこぼれを 食することが出来ました。
私ソフトクリームの味 覚えちゃった!って 喜んでいることでしょう。
by rbaruto | 2009-08-14 16:00 | お出かけ
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31