人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

我が家のゴールデンウィーク

我が家のゴールデンウィーク_e0059512_15175897.jpg
ゴールデンウィークのお出かけは今日だけ

六甲山カンツリーハウスの中に臨時に設けられたドッグランに出かけてきました。

高速は乗らずに一般の道路をひたすら走りました。横目に高速と平行した道ではかなり渋滞が見受けられ「何処に向かっているのだろう?」とちょっぴり気の毒にさえなっていましたが・・・
私達は往復ともほとんど渋滞にはあいませんでした。


我が家のゴールデンウィーク_e0059512_1518914.jpg
ユナはドッグランに一番乗りで 

我が家のゴールデンウィーク_e0059512_15182058.jpg
ひたすら気持ち良さそうに

我が家のゴールデンウィーク_e0059512_15182989.jpg
走っていました。


我が家のゴールデンウィーク_e0059512_15184779.jpg
こんなに走っている姿は いつ以来かしら?


我が家のゴールデンウィーク_e0059512_15185849.jpg
雑草を食べることなく


我が家のゴールデンウィーク_e0059512_15191126.jpg
成長したなぁ・・・
と見とれていました。


我が家のゴールデンウィーク_e0059512_15193548.jpg
傾斜もあるし


我が家のゴールデンウィーク_e0059512_15191985.jpg
勢いよく走ってもブレーキをかける必要も無く 来て良かった。
ここは以前ペグと一緒に一度来たことがあります。


我が家のゴールデンウィーク_e0059512_15195117.jpg
珍しく 足元に 土筆が生えていました。


我が家のゴールデンウィーク_e0059512_1520641.jpg
ドッグランだから他の子もボツボツ加わってきました。そんなに絡んで遊ぶことも無く


我が家のゴールデンウィーク_e0059512_15201481.jpg
かる~く 関心を示す程度で、走りを堪能しているようでした。



我が家のゴールデンウィーク_e0059512_15203265.jpg
ドッグランを出て 傾斜の面を登り(人間はハアハアいいながら)下を見下ろす状態で 撮影。

ユナの笑顔も満足そう!
by rbaruto | 2009-04-29 15:36 | お出かけ
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31