ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2匹と2人の生活( 2 )

ノンタンの しっぽ

e0059512_1121156.jpg
どうしてだろう 2匹がくっついて じっとしている
               ノンタンのしっぽは ユナの手のところに
e0059512_1121865.jpg
にゃんとも不思議  この頃適当にひっついている2匹
ノンタンがニャオニャオ言って 相手をしている時もあるけれど
以前のようにノンタンの首がベトベトになることもなくなった
e0059512_11211511.jpg
今日は同じ所を見ているようだね
e0059512_1121216.jpg
外は暑そうだなァ・・・ 

今日からユナは2食になりました。つらいかな?「なんでくれないの?」と、欲しがるかな?と思っていたら、すんなりと昼の時間は経過し 難なく2回食に切り替えることが出来ました。
ノンタンもミャオミャオ言うのかと思っていたら、ちょっぴり鳴いただけでした。
人間だけおいしい物を3回食べてごめんね。
本気でダイエットの母さんは只今停滞期です。
e0059512_11212643.jpg

[PR]
by rbaruto | 2006-07-01 11:33 | 2匹と2人の生活

冷蔵庫の空間が広くなりました

2匹と2人の生活が始まりました。
福島からの帰宅後なんだかんだ忙しくしていたので
食料を買いに行くことが出来ず、こうなりゃ冷蔵庫の掃除がてら、有る物ですませようという事になりました。
でも食後2人とも、何か食べたい。という思いが続きます。

そして今日始めてスーパーに行きました。そろそろ愛情料理を作ってやらねば・・・・
外に出て働いている労働者から 文句がでそうで・・・・

そろそろ合宿の疲れも取れつつあるペグですが、雨続きで、ちょっとご退屈。
おまけにノンタンは今までどおり かぶられるのを拒否?か、成長したのか?
ケージの戸を開けてもすぐには出てきてくれません。
e0059512_12252362.jpg「母さんノンタン出て来ないよ~ぉ」

今日のびっくり。
雨だとトイレの調子が狂います。
今朝は庭でワンをし、和室でツーを(まちがい)し、10時過ぎに買い物に行くために、
ちょっと早いが、ワンをさせようかと思ったところ、
既に和室でワンの跡が・・・・「ひゃ~!」と思って一歩 歩くと、その奥に既にツーの跡も・・・・
今度はもう笑うしかありませんでした。先を越されました。
[PR]
by rbaruto | 2005-10-05 12:42 | 2匹と2人の生活
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30