ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:いただいた写真から( 1 )

このワンコは?

e0059512_19455187.jpg
どこかで見たことのある 賢そうなワンコ
誰でしょう・・・・・

e0059512_194609.jpg
では 角度を変えて もう一度  誰でしょう?



そう あのイプちゃんです。

随分知的になったこと!

e0059512_1946877.jpg
(イエローちゃんはフローレンちゃんです)イプちゃん3日(日)に高松市で視聴覚障害の方向けイベントで 盲導犬のデモをりっぱに果たしたそうです。

フフフ。。。。信じられますぅ~~? あのイプちゃんがです。

e0059512_19461632.jpg
もう一頭のワンちゃんは 愛媛在住の引退犬だそうです。

遠い所ご苦労様  訓練士さん達の指導の下 しっかり成長しているようで 嬉しいですね。
[PR]
by rbaruto | 2008-08-04 19:55 | いただいた写真から
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30