ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

しゅしゅ

e0059512_22114254.jpg
散歩中に見かけた花
一本の木から二色の花
珍しい?


e0059512_2211780.jpg
 おいで で洗面所の入り口までスムーズに来た


e0059512_2211919.jpg
 おいで で洗面所の中までスムーズに来た。

シャンプーの時に 尻込みしないようにとの 魂胆で。。。。



e0059512_22111166.jpg
まん丸目の時間帯のノンタン


e0059512_22111315.jpg
ノンタンは以前から誰にも邪魔されたくない時に 机の下に入り込んでいました。
その状態を 我が家では“しゅしゅしてる”と言います。


ごく最近 ユナもしゅしゅするようになりました。


e0059512_22111453.jpg
 ユナちゃんなにから逃げてるの?
どうして“しゅしゅ”するの?
[PR]
by rbaruto | 2009-04-06 22:17 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30