ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

開拓(病院)

e0059512_1047344.jpg

               蒸した芋を待つ 女


e0059512_10474054.jpg
そろそろユナにもかかりつけの病院を確保しようかと、お友達に紹介された動物病院まで行ってきました。
片道車で25分ほど 少し遠いし、途中3軒動物病院を通り過ぎるという位置に有ります。
駐車場は12台分あり、分かりやすいところにありました。

3診まで部屋があり ユナは男の先生に診ていただきました。

最近ちょっと 鼻の辺りの毛が薄くなってきたので 診ていただいたのですが
アカラスではなく ???の診断でした。もう少し様子を見て 必要なら血液検査をということになりました。

診察はゆったりと丁寧で、患者側に緊張を与えるものではなく 今後もここで診ていただきたいと思える
病院でした。

e0059512_10474643.jpg
もう帰るのですか?痛いことをされるのかと思って 診察台の上ではちょっと緊張しちゃいましたよ~ん。。。。


e0059512_10475275.jpg
ところで私 先日おなかが痛くて 「変」ということで 血液検査をしました。
痛みは2日ほどで引き せっかく血液検査をしたから 結果だけ聞きに行こうという軽い気持ちで行ってみたら、3項目ほど数値に問題ありとひっかかっておりました。(ガクッ)思い当たること???結局食べすぎ?
という訳で 今度こそ“本気でダイエット”に昨日から取り組んでおります。

一年かけて 10キロほど落としましょうか。。。そりゃ落としすぎかな。7キロにしておきます。
一年後の結果をお楽しみに!
[PR]
by rbaruto | 2009-03-29 11:11 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31