ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

背中が怖い・・・?

e0059512_8114923.jpg
 おいで の練習と運動を兼ねて河川敷に行く。
すぐに自由な空気を感じ取り 黒牛に変身


e0059512_8115511.jpg
 こらー! 走るのだア~~~~!


e0059512_812151.jpg
母の走りにちょいとばかり付き合って 先行くユナは また好物を食しております。


なんだか背中が怖い?


食べるなと言ってるだろ!のオ~~ラ・・・・


e0059512_812618.jpg
 ったく まだ食べ続けている


e0059512_8121187.jpg
 ・・・・・・こんこんと・・・・

e0059512_8121764.jpg
 わっかりましたア~~~


e0059512_8122359.jpg
 反省しま~す!


と言ってるのかどうか?? 次に行った時も たんぽぽたくさん食べてましたっけ。(涙)



さて、ユナは側を自転車が走ったり 高い声で喋る子供が通った時など すぐに興奮していたのが少しましになったのですが 昨日はどうしたことか 一人で歩いている小学生の女の子に 興奮してワンワンと、今朝は自転車の人に 一回 ワンな~ぜ?
散歩帰りに向こうから男の子2人。これは興奮するだろうと歩道のポールにリードを短く巻きつけて待つ。案の定 興奮して吠える。2人は歩道を出て車道の方に回ってくれた。そのうちの一人がおそらく犬好きなのだろうバイバイと言ってくれた。私も ごめんねと 両者笑顔で分かれた。

ユナの興奮はどうしてなのか この興奮がとれるまで まだまだ時間がかかりそう。
[PR]
by rbaruto | 2009-03-24 08:31 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30