ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

走りに行こう

e0059512_16525956.jpg
明日から1週間ほとんど雨と天気予報が出ているので たくさん走らせてやろうと思ってドッグランに行ってきました。

最近 公園や河川敷で遊ぶことが増えたせいか 家の中でも妙にはじけるユナなのです。


入ってすぐに元気な柴犬がユナに関心をしめし 噛まれるのではないかとちょっと心配しながら見ていました。
今日はその子以外にも 柴犬が4頭くらい来ていましたが、その子達とも追っかけっこなどしていました。


e0059512_1653689.jpg
トッグランの柵の外では兄弟犬の集合なのか?グレート・デンが7~8頭来ていました。やっぱり大きいですね。飛び上がると半端じゃない高さです。

e0059512_16531531.jpg
たくさん走ることができました。

e0059512_16532334.jpg
こういう所では 特にボール遊びなど ユナはそっちのけになってしまいます。たくさん遊んだ後にしたのですが
うまくいかないので 自由に遊ぶだけにしました。

e0059512_16533079.jpg
大きい子より 小さい子の方がおっかなくないかな?
[PR]
by rbaruto | 2009-02-21 17:04 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31