ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

小雨降る中

e0059512_7522392.jpg
しつけ教室の後 天候が悪くて散歩ができない。昨日はほとんど気にならない小雨だったので出発しました。

歩きながらの撮影 特に横にいる状態を写すのはむつかしいですが、
私のすぐ側を歩いています。

e0059512_7523071.jpg
何?ご褒美?

e0059512_7523750.jpg
まだまだこうして引っ張ることも有りますが、この日は外敵(猫や興奮してしまう犬など)とも 遭わずにまずまずの散歩ができました。



e0059512_7524381.jpg
帰宅後 郵便物を見ている私に  ご飯は~~?  ご飯は~?
と、私の足にしがみついて両足立ちなどしていたので はっと気づきました(おそ!)

e0059512_7524972.jpg
 早くくれ~~!  歯が光ってるね。 
[PR]
by rbaruto | 2009-02-01 07:59 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31