ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

実は・・・

e0059512_9401952.jpg
今年ユナに買った福袋の中には このボーンも 入っていました。
メジャーを側に置いたけれども数字は見にくいかな?65cmあります。


これをどうしようか?と迷っていました。
以前ユナが歯を抜いてからは 硬い物を与えないようにしていました。
誰かにあげる?迷惑?

それでも久しぶりに与えてみる?

大きすぎるから小さくしなくては。
包丁を熱して切ったら切れるのでは?  だめでした。切れません。
今度はのこぎりで切ってみました。

e0059512_9402630.jpg
これくらいの大きさです。

e0059512_9403363.jpg
のこぎりでやっとこさ切れた状態。

早く欲しいユナは側にいましたが、私がのこぎりで切っている時に
もう少しだからあとはかなづちでわれるかな?と思ってドンドンとすると
そのたびに後ずさりしていましたよ。

e0059512_9404660.jpg
やっとありつけました。もう“ワンコ夢中~♪~”状態です。


e0059512_9405285.jpg
しばらくして 歯茎からの血がボーンについてまるで本当の骨のように不気味になりました。

ペグ姉 もう心配で見てられない(また歯を傷めてしまうのではないかと)
そういうわけで お楽しみは5分で終了。残ったボーンは廃棄することにしました。。。。。(涙)
世の中もっと美味しい物あるよ ごめんねユナ


e0059512_9405918.jpg
 僕には何かないの????
[PR]
by rbaruto | 2009-01-29 09:53 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31