ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

微々っとな変化

e0059512_933231.jpg
お待ちかねポーズが頻繁に見られるユナ
これはどの子も同じかな?

ねばり勝ちで 何かをもらえることも多いような???気がします。
もちろん 私以外のことですが。ペグ姉もそんなに甘くはないですね。

先日のしつけ教室の翌日散歩をしていると ほ~んのちょっと散歩が楽になりました。
その翌朝ペグ姉が散歩に連れて行くと やっぱりそう感じたらしく 
「ユナの歩きがちょっぴり良くなった」と、初めてお褒めの言葉をいただきました。

でもね、昨日河川敷に行った時 アスファルトの所で遊ぼうとしたら 
消防車が何台も来ていて無理でした。
それで、雑草が枯れた状態の所で走らせようとしたら ユナは牛が干草を食べるがごとく状態
になりました。たまに私から逃げるために勢いよく走り 再び食べるという繰り返し。

この食べる行動を 無くす良い手立ては無いものか・・・・???

お腹いつもハングリーなのかな?
[PR]
by rbaruto | 2009-01-20 09:42 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31