人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

タイムリミット

タイムリミット_e0059512_9554680.jpg
明日は久しぶりにしつけ教室です。 
もう時間が無いぞ!
では 張り切って 仕上げの散歩といきましょう!


ここ最近では 一番いい感じの歩きをしていました。
が! 我が家の門が見えた時に 急に興奮しだしました。

いつもの 一軒先の黒ラブが塀から頭を出してこちらを見ていたのです。

いつも彼(?)対して興奮するユナですが いつも以上に興奮しまくりで 家に帰るにも帰られない状態。
しばらく歩道の柵の所にリードをつないだりしていたのですがなんとか帰宅。
そして足を拭いてやっていると血がつきました。

あれだけのことで 足の皮を剥くか?! 
というしだいでした。


タイムリミット_e0059512_9555186.jpg
 かあさん ごめんなしゃい


今朝はかなり回復しているので  今日は靴下無しで 出かけます。。。。。
by rbaruto | 2009-01-15 10:03 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31