ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

お待ちかねの品

e0059512_9104893.jpg
朝から日向ぼっこ           いいね~~~ぇ~~~


e0059512_9105671.jpg



e0059512_911247.jpg
ペグ姉が楽しみにしていた物が やっと到着しました。
これ、試供品なのですが 送料込みでななな~んと!100円です。
こういうおやつは購入したことないので 買ってみたかったのだそうです。
ちょっと写真小さすぎたかな?


荷物を開けてている間ずっとユナは張り付いていました。
いつくれるの? 私のでしょう?って懇願しながらね。


e0059512_911835.jpg
夜になり ノンタン走り回ってから自分でユナの側に。
ユナは最近ケージ(大好きな)に入らず ここで朝まで寝るようになりました。

こっちの方が暖かい?
よく分かりません。
ケージに入って居る時は 一晩中ヒーターをつけてやっていたのですが。
ここで寝るようになってからは つけていません。
[PR]
by rbaruto | 2009-01-14 09:18 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31