ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ふみふみ

e0059512_21494399.jpg
ノンタンは寝そべる前にはよくふみふみをします。今日はいつになく長いことしていました。


e0059512_21494977.jpg
だから 何枚も写真を撮れたのですが


e0059512_21495584.jpg
足元の写真は

e0059512_21502100.jpg
何故かどうしても左足のアップばかりでした。



e0059512_21501137.jpg
今年初の河川敷に行って来ました。


e0059512_21501728.jpg
草のある所では根っこごと引っこ抜いてムシャムシャ(今日も)するので
草の無いところを 発見し、そこで走ってきましたよ。
でも 最後はここの上の所に行ってしまって また草を。。。。

それをしだしたら 終了することにしています。


e0059512_21502561.jpg
写真の時は何故か横向きが多いの。写真を撮り終わるとすぐ正面向くの。
[PR]
by rbaruto | 2009-01-11 21:57 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31