ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

昔は羽根つきなどしたものですが

e0059512_8192589.jpg
ごく最近のユナは ケージに入らずにストーブ横のマットの上で就寝することがあります。
ケージ大好きユナなのですが どうしてなのかしら?


e0059512_82014.jpg
さてノンタンに 以前ベニー母さんからいただいた ねずみの体に羽の付いたおもちゃを与えてみました。


e0059512_820834.jpg
どうやって遊ぶのかな?紐もついてないし。と人間が思案しましたが


e0059512_8201517.jpg
ノンタンかなりお気に入りで その動きの早いこと!たまに違う方に投げてやると
狙いのタイムを充分に溜め込んで



e0059512_8202373.jpg
再び突進します。飽きずに何回も繰り返していました。
 

e0059512_8202949.jpg
その迫力をお伝えしたいけれど 今だカメラの腕前が上達していません。。。。。


e0059512_8203720.jpg
ユナもとっても興味ありげでしたが この時はノンタンの運動のためにちょっとケージで待機してもらいました。
[PR]
by rbaruto | 2009-01-03 08:29 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31