ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

走ろう!

e0059512_19302551.jpg
今日も元気に 河川敷を走ってきました。
明日は雨のようなので 
今日は 牛にならずに 最初何回も玩具めがけて 走り回っていました。
そのうち 疲れて ちょっとつまみ食い。そうなると ロングリードは止めて 散歩です。

歩きは まずまずいい感じかな。少し引っ張るけれど しつけ教室で習ったことを 
してみても GOOD なできばえで 遠くまで来たかいがあるというもの。

e0059512_19364247.jpg
これは昨日撮りました。砂場に新幹線の作り物がありそこで撮ろうとしたら 新幹線の窓からひょいとでてしまったので、この写真は汽車の作り物の1箇所の所。と説明しても何だか分かりませんよね。

e0059512_19364926.jpg
動物の作り物は 何体か有ります。皆かなり 古くなっちゃってます。
[PR]
by rbaruto | 2008-12-20 19:41 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30