ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

〇〇の耳

e0059512_19382496.jpg
今日はとても寒かったですね。朝から二人はひっついて暖をとっていましたよ。


先日いただいた 豚の耳の登場!
e0059512_1938337.jpg
 ナナ何ですか!?  おいしそうな感じがします!


e0059512_19384360.jpg
真剣そのもの  ハハ早く ください・・・


e0059512_19385058.jpg
二人でチェックを入れてます。


e0059512_19385847.jpg
が、これは 私の物のようだと 判断したのか 


e0059512_1939397.jpg
ユナ すごい形相で 取り組んでいます。


e0059512_19391063.jpg
 う!もう!めっちゃうま!

e0059512_19391740.jpg
ノンタン出る場面無く 側で呆然として見ているのみでした


e0059512_19392334.jpg
鼻に縦じわが・・・・ レディーの顔がだいなしだわ・・・・



e0059512_19394857.jpg
最後になって 小さくこぼれている破片を 二人で仲良く 食べていました。

久しぶりの満足なおやつだったかな?
[PR]
by rbaruto | 2008-12-08 19:55 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30