ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

草を食べるという学習

e0059512_7455652.jpg
朝一番 ワンもすませたあと 撫でてと甘えるユナ


e0059512_7452453.jpg
大好きな河川敷では

e0059512_7453361.jpg
ロングリードをつけると 牛の様にではなく ハイエナの様に草をバクバク食べるユナ。
これも 学習してしまったのか?一度として許可したつもりはないのに・・・・


雨で運動不足だったし、今日はロングリード無し、 草無しの所で走らせたいと思い
e0059512_7463429.jpg
こちらのドッグランにきました。後ろからちょっぴりしつこい子が尾行しています。


e0059512_7464139.jpg
こんな風にね。ユナ最初は困ってました。


e0059512_7465086.jpg
知らないおじさんが一生懸命撫でてくれています。


e0059512_7465758.jpg
そのうち他の子とも遊ぶようになり  尾行犬も尾行しなくなりました。


e0059512_74781.jpg
大型犬はいなかったけれど 


e0059512_7471547.jpg
けっこううまく遊んでいました。


e0059512_7472289.jpg
めでたし めでたし。。。。。
[PR]
by rbaruto | 2008-12-07 08:09 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31