ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

絶好の場所だと思ったのに

ユナは河川敷の草の生えているところで走り回っていると そのうち草を食べたがります。

今日は平日なので 来ている人も少なく 土だけのグランドも 広くて人がいないので
ここで今日は走らせてやろう

e0059512_19165563.jpg
ロングリードも 放してしまったけれど ちゃんとこっちに戻って来るので 首をしめるよりいいだろうと


e0059512_1917213.jpg
のびのび走っていました。


e0059512_19171386.jpg
思いっきり走って


e0059512_19172012.jpg
ユナも満足そう。。。。


と、私も満足していたら 自転車に乗って 河川敷の管理人らしき人が ここでは犬は走らせないでください。子供達がトンボを使って土をならして帰っているから、犬の足型がついているでしょう。と言われてしまった。 
すみませんと言って、ランニング終了。

帰るために歩いていると 立て札発見。グランドは有料だそうだ!びっくり!
我が家のワンコのために 他のワンコのイメージが悪くならなければいいが・・・・  失敗失敗

また今度から 草の有る所で 走らなきゃ・・・・・
[PR]
by rbaruto | 2008-11-25 19:27 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30